お願い 




 0,リンクはトップページにお願いします。


 「中国遊覧」をご覧いただきありがとうございます。リンクはご自由にしていただいてかいませんが 出来ればリンクはトップページにしていただければ幸いです。



 1,ビデオ関係のご質問はミニBBSへ


 このホームページの中にはビデオ関係について書かれている箇所がありますがこの関係で時たま 質問のメイルが来ます。出来ましたら「ミニBBS」の方に書いていただくようにお願いいたします。
ただ 中国関係の微妙な問題が含まれる場合はこの限りではありません。



 2,このホームページの画像について

 このホームページの大部分の映像はビデオカメラで撮影されたものです。見易くする為に極力 暗部の黒ツブレを明るくする処理を行っています。Windowsマシンではこれによって情報量が増加しますが、Macでは逆に明るすぎるかもしれませんがご容赦いただきたいと思います。
また 過度な輪郭補正をしているかもしれませんがご覧になる画面サイズで適正な補正量は異なりますので「過度」であると感じられる方もおられるかもしれませんが小さな映像画面では致し方のない事だと思います。



 3,ミニBBSの書き込みについて

 ミニBBSに書かれる内容ですが営利目的の書き込みは削除させていただきます。ただし情報提供等の公共性のあるものは除きます。
また当ホームページ運営上支障がある書き込みも削除させていただく事があります。ご覧になればおわかりでしょうが 当ホームページは宣伝用のバナーなども一切ありません。その辺りもご理解いただけたらと思います。また当方の書いた情報が事実と異なっていても責任を負う事が出来ませんので予めその点はご承知ください。


 4,ご覧になって表示がおかしい時は遠慮なくお知らせ下さい。

 このホームページはWindows3.1と通常のエデッターで作られています。表示の確認はWindows3.1上のnetsacpe4.04とWindows95/98のNetscape4.73で見ていますので 皆さんのブラウザで正常に表示されているかの確認は完全にしていません。もし表示がおかしい時は遠慮なく、お手数ですがご連絡いただければ幸いです。
ただし Netscape Navigator、Internet explorer共、V3以前のものには対応していません
画面サイズは640x480から1024x768で確認しています。800x600あたりが一番見易いと思います。

 5,このホームページはスピードが遅い

 予めお詫びしておきますがこのホームページはかなり安価に運営されています。バーチャルドメインなんですが実態はある会社が管理しているドメインのサブドメイン?なのでバーチャルドメインの管理費は無料なのです。
というわけで あるパソコンのサーバーの中にこのdiskspaceがあり、かなりの人数でそのパソコンを共有しています。それで夜中はかなり遅くなります。

もしこのホームページを見るのが大変という方にはホームページの全て+@をCD−Rに焼いてお送りしております。ご希望の方はご遠慮なくメイル下さい。



2000/10/17


戻る