雲南、貴州バス時刻表

この時刻表を利用して旅行をしないようにお願いします。
一切内容についての保証はありません。バスの時刻は煩雑に変更されます。



◆昆明 汽車客運站時刻表            (2000-11-25更新)

昆明火車站前から十字路を渡った昆明で一番大きなバス站の時刻表です。
建物の改修工事が終わり綺麗になっていました。(2001/6)

   昆明汽車客運站時刻表




◆昆明站長途汽車站時刻表            (2001-10-08更新)

昆明火車駅前広場にあるバス站の時刻表です。
このバス站は発車時刻がよくわからなかったのですが夏に広場の中に切符売り場と待合室がきちんとできました。(2001/8)

   昆明站長途汽車站時刻表




◆昆明 中北汽車客運站時刻表         (2000-11-25更新)

この中北バス站は昆明火車站に向かって左側の小さなバス站です。
このバス站は石林行きの旅游バスの站を兼ねています。

   昆明中北汽車客運站時刻表




◆昆明 金湾汽車客運站時刻表         (2000-11-25)

この金湾バス站は昆明火車站から西へ数百メートル行った線路沿い(高架道路沿い)の南側にあります。
站の面積に較べてかなりのバスが発車、到着しています。

   昆明金湾汽車客雲站時刻表




◆昆明 雲南旅游客運中心時刻表       (1999-11-26)

  このバス站は昆明火車站南東の老民航路官渡広場近くにあり、全て大形バスを使用。

   雲南旅游客運中心時刻表




◆昆明 汽車西客運站時刻表          (2000-12-24)

  虹山東路の西站の時刻表です。ここの駅は昔は昆明で一番大きな站だったそうですが、場所もわかりずらくやっとの事で探しました。現在は 道路の反対側に移動し綺麗になっていました。麗江への高速バスはこの站からがメインです。

   昆明汽車西客運站時刻表




◆貴州省凱里 長途汽車客運站時刻表      (2001-10-10)

凱里市の文化北路にある長途バス站の時刻表です。
貴陽−麻江の高速道路が出来便利になりました。2000年末には貴陽−凱里も開通し益々便利になると思われます

   凱里長途汽車站時刻表



◆雲南省麗江 麗江客運服務中心站時刻表     (2000-09-09)

  麗江 民主路のバス站(一番大きい)

   麗江客運服務中心站時刻表



◆雲南省麗江 麗江高快汽車客運站時刻表    (2000-09-09)

  麗江 雪山中路の高速バス専用バス站−ここを出発して上記麗江客運服務中心站に寄ってから昆明あるいは下関に出発します

   麗江高快汽車客運站時刻表



◆雲南省 寧ラン県城、瀘沽湖(落水)時刻表  (2000-10-20)

  瀘沽湖の湖畔の下落水にあるバス站の時刻表です。かなり信頼性が低いのでご承知おき下さい。
寧ランまでは昆明の汽車西客運站から毎日16:00に寝台バスがあります。

   寧ラン、瀘沽湖バス時刻表



◆雲南省玉渓市 客運中心站時刻表      (2000-12-23)

雲南省新平県の戛洒へ行く時に利用する町です。この時刻表は2つあるバス駅の一つの中心駅のものです。新平への公共汽車はほとんどもう一つの城西客運站から出ています。城西客運站はこの中心站から北東に数百メートルの所にあります。
上記 昆明汽車客運站と雲南旅游客運中心駅と高速バスが連絡しています。

   玉渓バス時刻表



◆雲南省新平県 バス時刻表         (2000-11-26)

  玉渓市新平県城のバスの時刻です。以前は3つの公共汽車站があったのですが1つになり、又2つになりました。従ってこの時刻表は2つの公共汽車站の時刻を合わせたものとなっているようです。
玉渓へ行く公共汽車は上記 玉渓の雲南旅游客運中心駅ではなく城西客運站に到着します。逆の玉渓−>新平は朝6:10から夕18:30まであるそうです。

   新平バス時刻表




◆雲南省元江県 バス時刻表         (2000-11-26)

  玉元高速が開通して元江までの所要時間が少なくなり当分ここを基点にバスで歩くという人もいるかもしれません。しかしまだ元江のバスの発車時刻は今までと同じようです。
元江のバスの時刻表は別の場所(元江県県郷客運站)の発車時刻をも表示されていて分かりにくいものでした。注意が必要です。

   元江バス時刻表



この時刻表を利用して旅行をしないようにお願いします。
一切内容についての保証はありません。バスの時刻は煩雑に変更されます。



戻る